家庭でできる自然療法 東城百合子
みんなのレビュー
総合評価 5(3件) すべてのレビュー
-
- 日本人の生活の智恵
- お手当てを詳しく知りたくて購入しました。読み物としても大変面白く、つい熱中して読みふけってしまいます。生活の智恵が満載で、知らないことばかり、今年1番の買って良かった本です。実家の母にも1冊送りましたところ、座右において勉強すると、とても喜んでくれました。
投稿者:KSP
投稿日:2024-12-26
-
- 家宝
- 体調を崩して、この本にたどり着きました。丁寧な食事の作り方と共に手当ての方法もわかりやすくて、これから少しずつ実践していくと共に、今後も何かある度に読んで家族みんなで健康な生活を続けていきたいです。
投稿者:ミーママ
投稿日:2021-10-16
-
- 素晴らしい本です
- 大変すばらしい本です。レシピや療法などの細かい点も、判りやすい文章で説明されており、著者の謙虚な人柄や生き様が現れていると思います。大変参考になり、少しでも実践したいと思います。
投稿者:umiakka8
投稿日:2017-09-09